2016年11月19日土曜日

みるこに語ってみた

みるこに語ってみた
from : しろいねこ Vol.2




ねぇねぇ、みるちん聞いてよ。








フィギュアの中国杯のTVの扱い方に不満っ。
ゴールデンタイムに放映してくれないのさっ。真央ちゃんや羽生君が出ないから?
ほかにも観たい選手沢山いるのに。
仕方ないからネットで観たけどね。当然だけど、その間PCが使えなくてさーー。
真夜中に放送してくれても、付き合ってられないじゃんっ。
日中は忙しくて観ている暇ないし、そもそも結果がわかっているから
ドキドキ感も半減よ~…
今はフリー観てるわよー。









それとさ、マウスがまた壊れたわよ。
スクロールボタンがすぐに壊れるの。半年しかもたないんだわ。
もーー使いにくいし、目に悪いし。そうそう急に一番下まで勝手に行っちゃうの。
ポチしたわよ~。まだ届かないのよーー、プライム会員じゃないからAさんったら冷たいのよ。
発送も遅いし~。遅いったら、Rさんで買ったあれも1週間経ってやっと発送しましたのメール来たわよ。
早く来ないとブログ書けないじゃないのさ~。疲れるんだもん。。。









あ、そうそうついでにキーボードも注文しちゃった。。。

ねぇ、聞いている?








ん?あ、えーと、何か言ってたの?









なんちゅーこっちゃ(@_@。

人気ブログランキングへ