2016年11月19日土曜日

イケニャン営業部長

イケニャン営業部長
from : Cat Cafe ねころび



より「ふぁぁぁああ...暇だし営業部長でもやるか~」
_MG_5600


ということで、イケニャン営業部長です(*`ω´)✨
_MG_5607


より「寝てないで働きなさい!」
シュガ「眠いですも...」
_MG_5609


より「まったく...」
_MG_5615


より「ん?ここは休業中??」
_MG_5633


ペコ「休業中だけど起きてるわよ!Σ(・∀・;)」
より「ならいいか...」
_MG_5606


高いところから見張る部長(*´艸`*)
_MG_5626


真剣な横顔がかっこいい(*´ω`*)💕
_MG_5631


より「むむ...みんな寝すぎだよ(#^ω^)」
_MG_5632


より「働きなさい!!」(ゴゴゴゴゴ...)
_MG_5617


より「営業部長も大変なんだね( ;∀;)」
_MG_5623


よりくん部長お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ




【お知らせ】
明日、11月20日(日)はカメラ学校開催日のため、
通常営業は12時~22時までとなります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。






スタッフひなち