2016年11月19日土曜日

週末の幸せ‥

週末の幸せ‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

人様から見れば、

それは食いしん坊で‥


IMG_4903



多々、ジャイアンな面も見られる‥


IMG_4904




困ったちゃんワンコでしょうが、


付き人にとっては、

とっても寂しがり屋な甘えっ子で、

ただただ愛らしいワンコなのです。。。



IMG_4905



この撫でて下さいと言わんばかりの‥



IMG_4906




丸ぁるい坊主頭‥(笑)



IMG_4907




最近は、

休みの前日の共寝が楽しみ♪


IMG_4908



寝酒には、この寝顔が最高のツマミ!


IMG_4909



ほろ酔いでベットに入った時のトキメキ♪(笑)



IMG_4910



鼻息だか寝息だか、わからないけど、

それらをマイナスイオンのごとき浴びながら、

目を閉じる幸せ‥


IMG_4911




どんなアロマスチームよりも、

付き人を安眠に誘ってくれるのです。。。



ランキングバーナー今夜も安眠の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ老人臭が恋しいカンちゃんにも、お願いします。