2016年11月19日土曜日

波音を背景に海岸を行く

波音を背景に海岸を行く
from : ボルゾイな生活

今朝は小雨が降っていたので、カイ君ユリさんの朝散歩は配達の後になった
陸ぼんを伴って配達を済ませて、特訓の海岸で陸ぼんと歩いて帰ってきてから

『カイ君ユリさん、お待たせしました、遅くなりましたが散歩に行きましょうか』

雨も止み、海岸へ到着
待ちかねていたユリさんは仕事が速い
CIMG0961

カイ君、あなたは仕事が遅いよ
頑張ってください
CIMG0962

陸ぼんもいないし、今日はゆっくり海岸を歩きましょう
CIMG0963

CIMG0965

CIMG0967

本日の海岸をダイジェストで
波音を背景に海岸を行く



陸ぼん不在のため、ただのんびりと歩くだけのブログでした(笑)


和歌山(やまんばさん)方面の地震は大丈夫でしょうか
三重北中部は大したことなかったです
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

認知度の低い横山ホットブラザーズにがっかり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村