2016年11月19日土曜日

今年も始めました

今年も始めました
from : 捨て猫そらの日常-Number42

「始めました」と言えば、夏に近づくころは冷やし中華。
~冷やし中華ぁ はじめました~
このメロディが、あなたの脳内で、エンドレスで流れ続けるはず。

さて、この時期に「始めました」と言えば・・・


そう 私の場合、コレです。

1479532825926
我が家のオリジナルカレンダー。(完成品&非売品)
さあ、みんなで歌いましょう
~カレンダーづくりぃ はじめました~
(製作の途中経過を撮影するの、忘れた



チョイスした写真をいくつかご紹介すると・・・

DSC_0504
ラブラブの兄と妹





DSC_0505
恍惚の空たん






DSC_0508
海ちゃん、初めてのサマーカット。





DSC_0511
3月は桃の節句。
海ちゃん、晴れ着でおすましです。



そして今回は、このように・・・

1479532886063
クラフト紙でも、作ってみました。
個人的にクラフト紙も、味があって大好きです。


作り始めて早数年になりますが、その年に撮った写真を見直す、いい機会にもなりますね。







おまけ
カレンダーの写真だけではなんですので、本日のニャンコ

DSC_0515

DSC_0517

外は冷たい雨ですが、我が家のニャンズはぬっくぬく、もっふもふです。






 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村