2016年11月23日水曜日

ぶんちゃんの希望は~

ぶんちゃんの希望は~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


昨日の夕方。

今日がお休みなので繰り上げ通院の、ぶんちゃん。

23-10

呼ばれもしてないのに、進んで行って~

23-11
(1本は、ステロイド注射の事です。)

先生に、ご挨拶して~

23-12

やる気満々で、勝手に診察室に入ったら






23-13
 
やっぱり、こうなって・・・

23-14
 
大暴れの、ぶんちゃん。

23-15
 
この後、ちゃんとステロイドの注射をして頂きました。

(´艸`*) 



傷は先日再縫合をして頂いた所以外は、良い感じです。

一部抜糸も、して頂きました。 

23-1
 
ぶんちゃん、まだステロイドは使っていますが

順調に回復しています。

( ´ ▽ ` )ノ






 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。