2016年11月23日水曜日

はい、どうぞ。はい、了解。

はい、どうぞ。はい、了解。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


朝。


いつまで経っても、
まめじろうが寝室から出てこないのである

家事労働の手を止め、
夫婦で様子を見に行くと・・・・
  
なんだ 起きてるんじゃない

なんで下りてこないのよ
  
そりゃ、寒いでしょう。

窓が開いてるんだから
  
空気の入れ替えするって

言ったじゃない
  
ほら、下はもうぬくいよ?

一緒に、行こ
  
オヤジ:「しょうがないなぁ・・・・

  
オヤジ:「よっこらせと・・・・」

  
オヤジ:「重いな

  
オヤジ:「うわ、まめちん、ぬくぬく

  
オヤジ:「ハイ、どうぞ

  
ハイ、了解っ カモ~ン

  
せっかく抱っこで
下ろしてアゲようと思ったのにね~




で、そんなまめじろうさん・・・・
  
今度は床暖に
根が生えたようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    おうちでもつ鍋なら、コチラをどうぞ