2016年11月16日水曜日

地獄の特訓

地獄の特訓
from : ボルゾイな生活

今日も陸ぼんはカイ父の配達に同乗して
カイ君ユリさんには秘密の特訓を行います

カイ家から10kmほど北の海岸です
左側のフェンスが途切れるところまでの約200m
今日の目標はこれを往復歩きます
CIMG0916

行くぞ!陸ぼん
CIMG0915


足場を確かめながら陸ぼんは進むのです
いっちにぃ・いっちにぃ
CIMG0921

ブロックの隙間に足をとられないように
いっちにぃ・いっちにぃ
CIMG0922


朝の特訓も始めたころは100mほど歩くと嫌になって砂浜に下りていったけど
いまでは往復しても平気になってきた

訓練の成果が着実に現れてきている



夕方は砂浜で特訓だ
鬼コーチが厳しいターンの練習をする

しかし、コーチの足がもつれて倒れるのだった
陸ぼんの特訓じゃなくて、カイ父にとっての地獄の特訓だよ(笑)



陸ぼんは骨折して大変だったけど、着実に回復しつつある
また以前のような楽しいボルゾイな生活が戻ってきたようだ
毎日の変わりない散歩も、楽しくて仕方ない
CIMG0927


元気よく走れ!陸ぼん
CIMG0928


そしてカイ君
少し体力が落ちてきたけど、もう少し陸ぼんを見守ってくれよ
CIMG0925



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

楽しいぼるる復活に向けて
西に向かってパワーを送るぞ、ビビビー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村