from : ちわわん生活 VOL.2
シンクロナイズドブラザーズ → 「P House」
「ボクのパワーの原動力!」 と
書かれたパッケージを見て、つい……。
カレーは好きでよく作るんですけど
思えばレトルトカレーを食べるのは
ものすごく久しぶり。
なんだか懐かしい味がしました。
NZでは食べなかったですしね。
粉末のスパイスが付いていて
辛さを調節できるとこが良い。
私は半分以上使って結構辛くしました。
美味しかったです。 (`~;´)
全部使うと相当辛くなりそうなので
激辛好きの方にもいいかも。
ところで……、
真夏のオークランドより暑いよ。(・Θ・;)
暑いけど元気に
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 兄さんのニヒルな微笑みを
ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ
ネットでも売ってるのね。