2016年10月5日水曜日

あのカレー

あのカレー
from : ちわわん生活 VOL.2




シンクロナイズドブラザーズ → 「P House」



s-1610041 copy


s-1610042 copy


s-1610044 copy

「ボクのパワーの原動力!」 と
書かれたパッケージを見て、つい……。


s-1610043 - Copy copy


s-1610045 copy

カレーは好きでよく作るんですけど
思えばレトルトカレーを食べるのは
ものすごく久しぶり。
なんだか懐かしい味がしました。
NZでは食べなかったですしね。

粉末のスパイスが付いていて
辛さを調節できるとこが良い。

私は半分以上使って結構辛くしました。
美味しかったです。 (`~;´)

全部使うと相当辛くなりそうなので
激辛好きの方にもいいかも。

ところで……、


s-1610047 copy

真夏のオークランドより暑いよ。(・Θ・;)



暑いけど元気に
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄さんのニヒルな微笑みを
ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ




ネットでも売ってるのね。