2016年10月5日水曜日

そばにいて‥

そばにいて‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

一般に、年をとると頑固になると言いますが、



IMG_4069




全くその通りでございます。。。(汗)



IMG_4070




とはいえ、そこは、年の功と言いますか、

頑なだけではなく‥

ちゃんと人の話も聞いてくれるし、



IMG_4071



譲るところは、譲ってくれるんです‥



IMG_4072




ここ数ヶ月、

正直、カンちゃんもお年かな?

と思う事が増えました‥


少し前までなら、

この広場に来たら、ボールを出す前から、

早く投げてと、お馬さんのように、

アンヨを踏みならしていたのに‥



IMG_4073




最近は、ノンビリと美味しい空気を吸って‥



IMG_4074




楽しそうに笑い声を挙げるファミリーの姿を

ずっと、目で追っているのです‥


それは優しい眼差しで‥



IMG_4075




少し寂しい気持ちはするけど、

穏やかに年をとって、

優しいワンワンになっていくんだなと‥

温かな気持ちにもなりました。。。


だけどカン子‥

ゆっくりゆっくり、年をとってね‥


こうして、隣に居てくれるだけでいいから‥‥



IMG_4078




そして、

可愛いおばあちゃんになってね‥



IMG_4077




あら、嫌だ‥


お目目から鼻水が‥‥。





ランキングバーナーこの先もずっとそばに居る付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へおばあちゃん扱いはゴメンなの!鼻息荒いカンちゃんにも、お願いします。