from : はなパグ
先週の土曜日にワクチンを打ちに病院に行ってきました。
待合室はいっぱいなので、車内で待っていたのですが・・・
あら、珍しい。
いつもなら、旦那の肩の上に乗り病院を眺めているはなちゃんが私の膝の上に (*´∇`*)
退屈な旦那は、待合室が空かないか何度も車を降りて確認しに行ったのですが
戻って来るたびにはなちゃんはお出迎えしていたのです。
でも、回を重ねるごとにどんどん雑になっていくのです。
1度目は
笑顔でお出迎え。
2度目。
離せといわんばかり。
3度目。
完全に、面倒くさそうではありませんか。
でも、運転席まで出迎えてくれるので旦那は大喜び。
そして、私ははなちゃんの変化を見て楽しんでいた待ち時間だったのです。
にほんブログ村