2016年10月5日水曜日

お出迎えの変化

お出迎えの変化
from : はなパグ

先週の土曜日にワクチンを打ちに病院に行ってきました。

待合室はいっぱいなので、車内で待っていたのですが・・・

01

あら、珍しい。

いつもなら、旦那の肩の上に乗り病院を眺めているはなちゃんが私の膝の上に (*´∇`*)

退屈な旦那は、待合室が空かないか何度も車を降りて確認しに行ったのですが

戻って来るたびにはなちゃんはお出迎えしていたのです。

2

でも、回を重ねるごとにどんどん雑になっていくのです。

1度目は

3

笑顔でお出迎え。

2度目。

4

5

離せといわんばかり。

3度目。

6

7

完全に、面倒くさそうではありませんか。

でも、運転席まで出迎えてくれるので旦那は大喜び。

8

そして、私ははなちゃんの変化を見て楽しんでいた待ち時間だったのです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村