2016年8月31日水曜日

雑な仕事。

雑な仕事。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


どこ行ったのかと思ったら・・・・
  
いた

  
カーテンからハミ出てる、足。

  
どうやらココで
こうしてずぅーっと寝ていたらしい



様子を見るために、ちょっとめくってみる。
  
まめちん、そんな暑いところでずっと寝てたら

熱中症になってしまいますよ?
  
はぁ・・・・・

  
バカだから、気づかず熱中症になっちまうんじゃないかと
ちょっとドキドキするんですよね~




しばらくすると、揺れるカーテン。

中を覗くと・・・・
  
やっと起きたか

  
まめちん、起きたのなら

ちょっと頼みごとがあるんですよ
  
ぞろりと起きてきたまめじろうの前に

9月のカレンダーを置く。
  
9月の写真は
ちょっと逆光で暗いのだが
鼻についた糸くずがかわいらしく・・・・


って言うかー・・・・
  
今は目の前の、

  
この胸も気になるんだけどね

  
・・・・・・



じゃ、話を戻して
恒例のカレンダー撮影、お願いできるかな?
  
じゃ、撮るよ~?

  
お~ いいねいいね


じゃ、もう1枚・・・・・
  
 もうおしまい

ちょっと手抜きじゃね
  
だってまだ1枚しか・・・・・

  
その前に、働いてないだろ




ま、そんなワケで、いよいよ明日から9月です
  
光陰矢のごとし







あ、たくさんのお見舞いコメント、
ありがとうございます

さすがにまだ本調子とはいかない上に
ぎっくり腰・・・・っつうか
どっちかっつぅとケツなんですけど・・・・は、
まだ激痛でございますが
なんとかがんばっております





で、そんな今夜の晩ごはん
  
茄子の炒め物と、茄子のお漬物。
も、茄子だらけ


冷蔵庫に茄子がいっぱいあったんでね。
豚バラとめんつゆでわぁーっと。

最後にこれまた中途半端に残ってた
大葉とミョウガを炒め合わせただけ。
  
雑な仕事だが、旨かったデスよ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       結局コレ、注文完了