2016年7月26日火曜日

ぶんちゃん、予感的中だけど~

ぶんちゃん、予感的中だけど~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



軟便で何となく食欲も落ちてた、ぶんちゃん。

車に乗せて病院に向かってる時に、下痢・・・

26-1
 
通院して、大正解♪

26-2
 
下痢はいつもの様に、お薬と皮下輸液で様子をみています。



その皮下輸液。

昨日は、なかなか落ち着かなくて・・・

26-3
 
やっと落ち着いて寝たので、皮下輸液を始めたら・・・

26-4
 
すぐに飛び起きちゃって、なかなか出来ず(´д`ι)


で、やっと出来たかと思ったら~

26-5
 
いきなり「バタッ」と、倒れる様にして寝る( ̄▽ ̄;)

26-6

ラインは下敷きだけど、問題なく入ってたのでこのまま続行しましたー。



皮下輸液しながら、ぶんちゃんの顔を見てたら・・・

これまで何処で、どんな暮らしをしていたのだろうか?

と、考えてしまったり~ 

26-7
 
立ち上がるのも大変な歳で収容されて、 うちに連れて来られて・・・

この子達にとってみれば、当たり前の日常が変わって

それはそれで、きっと大変な事なんだろうなぁ。

と、思ったり。 




って、事で

ちょこっと状態が良くない子が収容されているみたいなので、ちょっくら行って来ます。

( ´ ▽ ` )ノ






 今日も、有難うございました。







ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。