from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
軟便で何となく食欲も落ちてた、ぶんちゃん。
車に乗せて病院に向かってる時に、下痢・・・
通院して、大正解♪
下痢はいつもの様に、お薬と皮下輸液で様子をみています。
その皮下輸液。
昨日は、なかなか落ち着かなくて・・・
やっと落ち着いて寝たので、皮下輸液を始めたら・・・
すぐに飛び起きちゃって、なかなか出来ず(´д`ι)
で、やっと出来たかと思ったら~
いきなり「バタッ」と、倒れる様にして寝る( ̄▽ ̄;)
ラインは下敷きだけど、問題なく入ってたのでこのまま続行しましたー。
皮下輸液しながら、ぶんちゃんの顔を見てたら・・・
これまで何処で、どんな暮らしをしていたのだろうか?
と、考えてしまったり~
立ち上がるのも大変な歳で収容されて、 うちに連れて来られて・・・
この子達にとってみれば、当たり前の日常が変わって
それはそれで、きっと大変な事なんだろうなぁ。
と、思ったり。
って、事で
ちょこっと状態が良くない子が収容されているみたいなので、ちょっくら行って来ます。
( ´ ▽ ` )ノ
今日も、有難うございました。