from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
働いていると、色々あるもので、
心がちょっと疲れちゃったなーと思う時は、
まずは、カンちゃんの
こんな姿を思い浮かべます‥
オヤツを食べる姿もグウタラな‥
横着犬‥
そんな姿にクスリと笑わせてもらったら、
今度は、真っ青な空の下、
ニパパ顔で駆けてくるカンちゃんを浮かべます‥
嬉しそうに駆け寄ってくれる姿は、
心に沢山のビタミンを運んでくれるみたいで、
心がどんどん回復していきます。。。
そして、お家に帰ったら‥
テーブルの下から、
こんなキラッキラのお目目に見つめられ‥
眩しい&吸い込まれるーー(笑)
もう、疲れた心なんか、何処へやら、
帳消し、リセット‥
いや、オツリ出ちゃってたりして(笑)