from : がばい可愛かトイプー!
今朝は、ルカちゃんがお供でした。
ビビリ嬢なんで、ちょっと心配ですが・・・
案の定、ジュータンの上で💩してしまい、知らないで私が踏んでしまい拡散。
何か臭うね?
それからが、拭き掃除大変でした。
結局、ジュータンを片付ける良い機会にはなりましたがね。
梅雨が明けたら、妻がランドリーで洗うそうです。
どこへでも付いて来て悪戯するのは、ライト君です。
わがもの顔ですね。
今日は曇りなので、戸ヶ里漁港近くの妹の家へ、沢山咲き出した畑のお花を切って持って行ってあげました。
テレビ報道にあった漁港を埋め尽くしていた流木は、まだ少し残っているものの綺麗に清掃回収されていましたよ。
今日は蒸し蒸しでだらけてますが、居合の稽古日なので行って来ます。
そいぎ