2016年6月21日火曜日

愛を感じたんですけどね。

愛を感じたんですけどね。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


お風呂に行こうと階段をあがると・・・・
  
なんだ。

そんなトコロにいたのか
  
・・・・・・



あー・・・

お風呂に行こうと思うんだけど
  
おまえも行けっ

  
・・・・・・




じゃ、入らせてもらうね?
  
いや、だから

どいてくれる?
  
なぜって、あんたー・・・・

  
思いっきり、敷居の上

  
ありまくりだろ?

  
ほら、どいてくれよう

  
ドアが閉められないのよ

  
そんなコトって、あんた

  
・・・・・・



ずっとソコでそうしてるつもり?
  
なんだかんだ言ったって・・・・・

  
こうして、わたしのそばに居たいってコトか くふっ

  
急いでお風呂に入る。

えぇ、ドアは開けっぱなしで


まめじろうが待ってくれてるんでね。

大急ぎでお風呂から出る。



まめじろうがいない



リビングへ下りると・・・・
  
なんで待っててくれないのよぅ

  
・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
残ってたカッテージチーズをた~っぷり投入して、

  
濃厚トマトパスタ


こりゃ、粉チーズなんかじゃダメだ
カッテージチーズ最高
  
大変おいしゅうございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ホタテ、いっぱい食べようと思いましてね