from : ちわわん生活 VOL.2
マッチョ vs ぼん → 「P House」
梅雨の雨でますます元気な紫陽花。
カタツムリついてないか
ちょっとドキドキします。(。;゜▽゜)
キレイでございます!
今月いっぱいは見られますかね。
【成城石井ケーキ部】
成城石井のチーズケーキにはまり、
度々書いてきましたケーキレポ。
前回、色んなバージョンが出てるけど結局
スタンダードな「プレミアムチーズケーキ」
が一番美味しいという結論になったので、
レポートは止まっていました。
「抹茶味」に弱い私。( ̄ω ̄;)
これは買ってしまったー。
美味しかったです。
でもやはり普通の「プレミアム~」
にはかないませんでした。
まあ予想通りではあります。
そういうことだね。
【昨日の続き】
何度もアタックして
弾き返されても( → ☆) また粘って
クッションと梨の間に入ろうとした結果、
ついに梨がどいた!
クッションに寄りかかるための
スペースがついにできたよ!
とうとう空いたスペースに
ぷくはどうしたかというと
とりあえず独り壁ドン。
悩むな兄さん!
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ ぷりっと爪先立ちに読んだよ~
一押しを下さると嬉しいです。<(_ _*)>
赤vans