from : がばい可愛かトイプー!
今朝は、伽羅君がお供です。
でも、動きません。
ぜ~んぜん、動きません。
あまり動かないので、リビングへ移動させました。
でも、動きません。
ぜ~んぜん、動きません。
この後、抱っこしてても、ぜ~んぜん動きませんでした。
昨夜からの大雨が上がって晴れ間も出たり、ムシムシ変な天気。
ライト君があまりしつこいんで、ちょっとだけお散歩させました。
嬉しそうですね。
カーポート横の巨峰が、大きくなってきました。
毎年、生りますが、熟れ方がバラバラで、まともに食べれたことないんですよ。
グリーンカーテンのニガウリも、ちっちゃいのを付けだしました。
ゴウヤチャンプルが好きなんで、大きくなるのが楽しみ。
紫えんどうの花も沢山付いてて、これからが楽しみ。
自然株のトマトは、ミニトマトでした。
あちこちに、ちっちゃなミニトマトが実りだしました。
ズッキーニは、生りはしてますが、繁茂し過ぎでしょうかね。
ここの畑は、肥料が効き過ぎですね。
10月9日(日)に福岡柳川で武者行列の検討があるようです。
三柱神社から日吉神社までを、お祭りの行列と一緒に行軍やどんこ船巡行するようなのですが、できたら桜翔たちを連れて行きたいけどどうなるかな?
そいぎ