from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
皮膚が えらいこっちゃ になった、ときちゃん。
病院から帰ってからは、いつもと変わらず。
夕方には しっかりご飯も食べて、 夜にオムツを替えていたら・・・
見れない方は、こちらから。
突然 手足をバタバタが始まって、先生に見せなきゃと思って慌てて撮影。
この時は5分位続いて その後治まったので、そぉーと サークル内に移動して少ししたら・・・
見れない方は、こちらから。
そして発作の直後に目に違和感を感じで、よく見たら
右眼の瞳孔が、点くらいに かなり小さくなってました。
発作が落ち着いても、暫くはこんな感じで辛そうでした。
翌日 先生に見て頂いたところ、やっぱり発作。
脳に腫瘍が、あるかも知れない。
との、事でした。
その後、発作は見ていませんが・・・
今朝も、右眼の瞳孔が小さくなっていました。
そして時折、眼振も見られます。
ときちゃん、今は寝返りも出来ない事が多くなって全介助の状態です。
ご飯も自分で食べようとしても食べれないので、100%シリンジになりました。
でも、ご飯の気配がすると・・・
一生懸命、首を持ち上げて食べようとしています。
ときちゃん、頑張っています。
今日も、有難うございました。
熊本市動物愛護センターに収容中に、被災した
ワンコの、里親さまを募集しています。
↓
~岡山より、熊本ワンコの里親さま探し~
よろしくお願いします。
ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪
で、更新中♪