2016年6月21日火曜日

エアコン入れてもいいですか?

エアコン入れてもいいですか?
from : ミミオレ。
じめじめ暑苦しいので
リビングのエアコンを入れると
暑がり男子はこんなふうですが
エアコンへっちゃら。

エアコン苦手女子
別室へ移動したり
ひえひえ苦手~。

風が当たらぬように
ミミオレ缶で丸くなったり。
ちんまり。

暑がりな人間たちは
寝る時にエアコンを入れたいのに
ボクはいいけど。
エアコンのせいで
アミが一緒に寝てくれなくなったら寂しいからと
やせ我慢中。(-_-;)


クリックでミミオレ。に投票
クリックで応援していただけると光栄なのです。