2016年6月21日火曜日

盲導犬のチャリティーライブだあ♪

盲導犬のチャリティーライブだあ♪
from : あにまある支援隊~個人ボランティアのブログ
    

6月19日の
にちよ~びは、

NPO
きなこの会主催の

チャリティーライブが
ありました

あにまある支援隊も
昨年に
ひきつづきまして

参加させて
いただきました


ありがとう
ございます

kinako_1
きなこの会さんは
盲導犬の

サポートをしている
団体さんですよん


みなさん
明るくって
団結していて
素晴らしい方です。

kinako_2
お天気にも
恵まれて

程よい風が
とっても気持ちイイ

kinako_3
 おお、大きいぞ~~~~~
ドッグランを
のぞき見

(別にのぞかなくっても・・・にゃはは)

    

今日は
56枚の写真を
あっぷっぷ

これを
編集してて
昨日は終わったにゃり

がんばっても
にゃかにゃか
終わらなくてにィ・・・


とにかく
全部見て欲しィ~~~~~


    

行っくよ~ん


kinako_20
じゃっじゃ~ん

kinako_27
盲導犬には
PR犬という
お仕事のワンコがいまッス

このこは
甘えん坊の
ロン号デス

お腹を
撫でられるの
大好きなんだよ

kinako_26
チームあにまあるの
ボラさんも

みんなでご挨拶~

kinako_24
あにまある支援隊の
ブースの横は

北海道盲導犬協会の
みなさんの
ブースです。

お世話になります。

今年も
ロン君に会えて
とっても嬉しィ~

kinako_25
そして、可愛いテント~~~~~

きなこの会さんの
ブースです。


可愛い
盲導犬グッズや

きなこの会
オリジナルグッズが
た~くさん。

カラフルな
風船がとっても
似合うね

    

あにまあるっこも
来てくれたよ~



kinako_35
この
みんなで遊んでる
真っ白なこ。

kinako_37
ウインくんだよ~~~

ウイン君も
あの多頭の家で
恐怖に震えていた
ワンコです。

チャー君ママさんの
おうちのコになって

こんなに
こんなに・・・

うるるる。。。

幸せな笑顔じゃ
ないでしゅか。

kinako_36
まっちろ
ふあっふあ。

 ワンズハーツの
シャンプーのおかげ

世界中で
いちばん白いんじゃ
ないのかな


職員さん
見てますか

こんなに可愛くなりました

kinako_52
じゃ~~~ん

ドッグランの中で
ず~~~~っと

パパの来るのを
待ってるの。

パルちゃんも
Papaと来てくれたよ。

kinako_53
美しくなったな~。

わたしがつけた
あだなは
フライちゃんだったの。

No106_1
とっても
おとなしくって
淋しそうな瞳に
心配もひとしおだった。

そんなときに
優しい里親さんが
みつかって 

やさしいおめめは
そのままだけど

今は、
視線の先には
Papaさんがいるもんね。


kinako_47
ドッグランも
にぎやかな頃、

kinako_48
あんずちゃん
ご家族が
来てくれたよ


いっぱい
抱っこさせてもらった。

kinako_49
あんずちゃんの
目線の先には・・・

3匹の猫のおしり


kinako_50
そして、

きなこの会の
藤原代表(左)と

盲導犬協会の
和田所長(右)の

偉大な2ショットが。

あんずちゃんは
すぎょい犬だな~。

3035d42b
あんずちゃんは
若く見えるけど

あにまあるに来た頃は
12才と
シニアワンコなんです。

だから
早く里親さんが
みつかって

柔らかいベッドで
寝かせてあげたいと
思ってたの。

そんなときに
Papa&Mamaが
みつかって

kinako_51
先住ワンコの
ケントくんたちという
楽しい
家族もできたんだよ

もう~~~~~~
みんなで
だっこ合戦だわよ。


kinako_54
さて、

あんずちゃんも
交えて

スタッフの
ご紹介を・・・。


奥にいるのが、

猫の保護
全般で
いちばんたよりにしている

にゃんまある
みいさん

今まで
たくさんの
リラねこの人馴れ修行を
してきました。

たよりになるんだな
これが・・・


この日は
みんなで

あにまある支援隊
Tシャツで揃えたよん

ゲッ、ピンク
驚かせたけど


みんな良く
似合ってるじゃん


そして、
あんずちゃんを
だっこしているのは

taeさん
今回のイベントの
実況中継を

facebookで
発信してくれました

そして、明日
お知らせしますが
譲渡会があります。

チームあにまあるの
保護猫の
譲渡会の場所を

駆けずり回って
探してくれたり、

リラねこの
blogの投稿の代行を
してくれたりと

も~う
いなくてはならない
存在です。

これからも
よろしくお願いします。

kinako_55
じゃ、最後に
あんずママが写してくれた
私も顔出しします。

てれてれ。

へっぽこムードルです

こんな私たちが
今後も
みなさんのサポートを
うけにゃがら

イヌネコの
幸せのために

がんばりたいと
思っています。

今後とも
へっぽこチームを
よろしくお願いします。


ねっ