from : あにまある支援隊~個人ボランティアのブログ
6月19日の
にちよ~びは、
NPO
きなこの会主催の
チャリティーライブが
ありました
あにまある支援隊も
昨年に
ひきつづきまして
参加させて
いただきました
ありがとう
ございます
きなこの会さんは
盲導犬の
サポートをしている
団体さんですよん
みなさん
明るくって
団結していて
素晴らしい方です。
今日は
56枚の写真を
あっぷっぷ
これを
編集してて
昨日は終わったにゃり
がんばっても
にゃかにゃか
終わらなくてにィ・・・
とにかく
全部見て欲しィ~~~~~
行っくよ~ん
じゃっじゃ~ん
盲導犬には
PR犬という
お仕事のワンコがいまッス
このこは
甘えん坊の
ロン号デス
お腹を
撫でられるの
大好きなんだよ
チームあにまあるの
ボラさんも
みんなでご挨拶~
あにまある支援隊の
ブースの横は
北海道盲導犬協会の
みなさんの
ブースです。
お世話になります。
今年も
ロン君に会えて
とっても嬉しィ~
そして、可愛いテント~~~~~
きなこの会さんの
ブースです。
可愛い
盲導犬グッズや
きなこの会
オリジナルグッズが
た~くさん。
カラフルな
風船がとっても
似合うね
あにまあるっこも
来てくれたよ~
この
みんなで遊んでる
真っ白なこ。
ウインくんだよ~~~
ウイン君も
あの多頭の家で
恐怖に震えていた
ワンコです。
チャー君ママさんの
おうちのコになって
こんなに
こんなに・・・
うるるる。。。
幸せな笑顔じゃ
ないでしゅか。
まっちろ
ふあっふあ。
ワンズハーツの
シャンプーのおかげ
世界中で
いちばん白いんじゃ
ないのかな
職員さん
見てますか
こんなに可愛くなりました
じゃ~~~ん
ドッグランの中で
ず~~~~っと
パパの来るのを
待ってるの。
パルちゃんも
Papaと来てくれたよ。
美しくなったな~。
わたしがつけた
あだなは
フライちゃんだったの。
やさしいおめめは
そのままだけど
今は、
視線の先には
Papaさんがいるもんね。
ドッグランも
にぎやかな頃、
あんずちゃん
ご家族が
来てくれたよ
いっぱい
抱っこさせてもらった。
あんずちゃんの
目線の先には・・・
3匹の猫のおしり
そして、
きなこの会の
藤原代表(左)と
盲導犬協会の
和田所長(右)の
偉大な2ショットが。
あんずちゃんは
すぎょい犬だな~。
若く見えるけど
あにまあるに来た頃は
12才と
シニアワンコなんです。
だから
早く里親さんが
みつかって
柔らかいベッドで
寝かせてあげたいと
思ってたの。
そんなときに
Papa&Mamaが
みつかって
先住ワンコの
ケントくんたちという
楽しい
家族もできたんだよ
もう~~~~~~
みんなで
だっこ合戦だわよ。
さて、
あんずちゃんも
交えて
スタッフの
ご紹介を・・・。
奥にいるのが、
猫の保護
全般で
いちばんたよりにしている
にゃんまある
みいさん
今まで
たくさんの
リラねこの人馴れ修行を
してきました。
たよりになるんだな
これが・・・
この日は
みんなで
あにまある支援隊
Tシャツで揃えたよん
ゲッ、ピンク
驚かせたけど
みんな良く
似合ってるじゃん
そして、
あんずちゃんを
だっこしているのは
taeさん
今回のイベントの
実況中継を
facebookで
発信してくれました
そして、明日
お知らせしますが
譲渡会があります。
チームあにまあるの
保護猫の
譲渡会の場所を
駆けずり回って
探してくれたり、
リラねこの
blogの投稿の代行を
してくれたりと
も~う
いなくてはならない
存在です。
これからも
よろしくお願いします。
あんずママが写してくれた
私も顔出しします。
てれてれ。
へっぽこムードルです
こんな私たちが
今後も
みなさんのサポートを
うけにゃがら
イヌネコの
幸せのために
がんばりたいと
思っています。
今後とも
へっぽこチームを
よろしくお願いします。
ねっ