2016年6月21日火曜日

夏はいつくる(6/21)

夏はいつくる(6/21)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

6月も下旬だけど
夏らしい暑さがこないねー
先週の予報では今日あたり27度になってたはずが
どんどん予報は変わっちゃって
ころ

今日は
くもりの23度







くもり

こ~んな
怪しい雲も見えたんだよ

雨はほとんど降らなかったし
気温もちょうどよかったけど




しばらくお日様見てないな
そろそろ夏らしくカーッ!と晴れた日がきてほしいよね
向こう1週間は夏日はなさそうだし
夏らしさはいつ味わえるかねー

では今日のお友だち
ボスくん(写真は6/20)           アニーちゃん(写真は6/8)
ま ボス 6・20→6・21ひ アニー 6・8→6・21









パンダちゃん(写真は6/8)          ベルちゃん
ひ パンダ 6・8→6・21わ ベル









りんちゃん                   ジャッコちゃん 
わ りんい ジャッコ









ポンちゃん                   モモちゃん
い ポンさ モモ









ライチくん                    プラムちゃん
さ ライチさ プラム









トレバーくん                  ジャックくん
い トレバーい ジャック









シェリーちゃん                 英(はな)ちゃん
い シェリーく 英









た ケンタ

ケンタくん







今日の1枚
背中
夏先取り!

あっつい日に
冷やしラーメン
食べたくなるね~






ころ2

今日もみなさん
ありがとうございました







ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もこちらをひとつクリックよろしくです

30日(木)は定休日です