from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
6月も下旬だけど
夏らしい暑さがこないねー
先週の予報では今日あたり27度になってたはずが
どんどん予報は変わっちゃって
今日は
くもりの23度
こ~んな
怪しい雲も見えたんだよ
雨はほとんど降らなかったし
気温もちょうどよかったけど
しばらくお日様見てないな
そろそろ夏らしくカーッ!と晴れた日がきてほしいよね
向こう1週間は夏日はなさそうだし
夏らしさはいつ味わえるかねー
では今日のお友だち
ボスくん(写真は6/20) アニーちゃん(写真は6/8)
パンダちゃん(写真は6/8) ベルちゃん
りんちゃん ジャッコちゃん
ポンちゃん モモちゃん
ライチくん プラムちゃん
トレバーくん ジャックくん
シェリーちゃん 英(はな)ちゃん
ケンタくん
今日の1枚
夏先取り!
あっつい日に
冷やしラーメン
食べたくなるね~
今日もみなさん
ありがとうございました
← 今日もこちらをひとつクリックよろしくです
30日(木)は定休日です