2016年5月1日日曜日

休みモードなバイトデー

休みモードなバイトデー
from : ガオだらけな日々 

仕事を増やしてから一週間が長い
昨日の朝は日曜日だと思ってたらまだ土曜日かい
とはいえ金土と午前中がフリーだったのでお休みが無いとは思ってないかな。
やっぱりWワークってのがバタバタするんだね。
夜は早く寝るけど最近ずっと5時起きなので午前休みが得した気分です。

昨日は朝早くに電車に乗って紀子オバがやってきました。
子供達の散歩がてら駅まで迎えに行きましたよ。
IMG_1678
ちょっと婆やちゃんと拾い食いしないように気をつけて
手伝って欲しいことがあってわざわざ来てもらったのね。
あたしは途中で少し抜けて歯医者へ。
お昼少し前にやることが終わってまったりタイム。
まったりタイム
近くのお気に入りのパン屋さんのパンで昼食。
一緒にご飯
食事が終わったら紀子オバを送って金沢へ向いました。
送ったその足でバイトへ~
若いオトコにプレミアムうまい棒をプレゼントされた
IMG_1689
味はどう?って・・食べずにしばらく飾っておく(爆)
そしてあたくしは同じうまい棒でもガオ君似のうまい棒チョコを食べるのであった。
IMG_1598
このあと一気に4本食べて更に柿ピーサンダーを二個食べたことは内緒
早起きして14時までフリーだと気分的には休日だったな。
今日(日曜)はやっと本当のお休み。
めっちゃネタになる予定が入ってるので楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村