from : 捨て猫そらの日常-Number42
タイトルにありますように、本日は海ちゃんの誕生日。
2歳になりました。
ちなみに、私の誕生日でもあります。
私は・・・えーと・・・海ちゃんよりは、年上です。(え?いわずもがな?)
あ、何もお気遣いはなさらずに・・・
ビアードパパのシュークリームなんて、そんなそんなぁ・・・
最近、控えるようにしてますので・・・
・・・・・いや・・・たまには・・・いいかな・・・ (ウソです
)
さて、せっかくの記念日なので、海ちゃんもちょっとおめかしです。
マリーちゃんよろしく、ピンクのリボンをつけてみました。
前から撮ると、リボンが見えないので、後ろから。
そしてそして・・・
プレゼントはコチラ。
空たんも・・・
海ちゃんも、喜んでくれるといいなぁ。
これで遊ぶ様子は、後程記事にしたいと思います。
海ちゃんが家族になって、2年弱。
最初は、空たんと仲良くなれるか、心配したものですが、今や、お兄ちゃん大好きな、妹猫に・・・。
2人で元気に走り回ってる姿や、のんびり眠っている姿を見ていると、心底癒されます。
これからも、健やかに、かつ美しくね。
そういえば、だれかが言ってました。
誕生日は、親に感謝する日だと・・・。
ごもっとも、ごもっとも。
さっそく今日は、母親の所に行って、「生んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう。おかげでこんなに大きくなりました。(体は小さいが・・・)」と、伝えたいと思います。
ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク!
にほんブログ村