2016年2月27日土曜日

海ちゃん2歳になりました

海ちゃん2歳になりました
from : 捨て猫そらの日常-Number42

タイトルにありますように、本日は海ちゃんの誕生日。
2歳になりました。
ちなみに、私の誕生日でもあります。
私は・・・えーと・・・海ちゃんよりは、年上です。(え?いわずもがな?
あ、何もお気遣いはなさらずに・・・
ビアードパパのシュークリームなんて、そんなそんなぁ・・・
最近、控えるようにしてますので・・・
・・・・・いや・・・たまには・・・いいかな・・・ (ウソです




さて、せっかくの記念日なので、海ちゃんもちょっとおめかしです。

DSC07290
マリーちゃんよろしく、ピンクのリボンをつけてみました。






DSC07291
前から撮ると、リボンが見えないので、後ろから。




そしてそして・・・

DSC07297
プレゼントはコチラ。




DSC07298
空たんも・・・




DSC07300
海ちゃんも、喜んでくれるといいなぁ。
これで遊ぶ様子は、後程記事にしたいと思います。


海ちゃんが家族になって、2年弱。
最初は、空たんと仲良くなれるか、心配したものですが、今や、お兄ちゃん大好きな、妹猫に・・・。
2人で元気に走り回ってる姿や、のんびり眠っている姿を見ていると、心底癒されます。
これからも、健やかに、かつ美しくね。



そういえば、だれかが言ってました。
誕生日は、親に感謝する日だと・・・。
ごもっとも、ごもっとも。
さっそく今日は、母親の所に行って、「生んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう。おかげでこんなに大きくなりました。(体は小さいが・・・)」と、伝えたいと思います。





 ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村