from : でぶアメショと愛の無い生活。
昨日はこうして呑んでいたのだが・・・
どうにも手が痒くてねぇ
耐えきれなくなって、そろっと引き抜いてみる。
見ると・・・
歯型とそれからヨダレもぐっちょり
歯を伝って
ヨダレが漏れ出てくるんだよな~
このブログを長くご覧の方はご存知かと思うが
わたし、猫アレルギーでしてね
も、痒ぃのなんの
アレルギーで思い出すのが・・・・
あのヒト最近、目を痒がってましてね。
ま、以前からたまに痒がってたのは
お互いアレルギーで相討ちしてるようだったのだが・・・
どうも最近、頻度が増しているところを見ると
やはり原因は「花粉」だったのかなって・・・・
いや、花粉でしょ?
わたしにじゃなくて
花粉にアレルギー出してるんでしょ?
・・・・・・・・
で、そんなまめやん。
目が痒いというときには
アレルギーの目薬をさしてやってるのだが・・・・
目薬をさしてやるとね?
なぜか・・・・
まめじろう先生・・・・
ほら
あひゃーっ
必ずくしゃみをイッパツ
ま、目薬やったから、痒いのも治まったでしょ?
そりゃよかった。
これでもう大丈夫
んぁ?
相討ちアレルギーは続くのである
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
注文完了
さんぽしようかなって