2016年2月28日日曜日

アレルギー。

アレルギー。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昨日はこうして呑んでいたのだが・・・
  
どうにも手が痒くてねぇ


耐えきれなくなって、そろっと引き抜いてみる。
  
見ると・・・

  
歯型とそれからヨダレもぐっちょり


歯を伝って
ヨダレが漏れ出てくるんだよな~
  
このブログを長くご覧の方はご存知かと思うが
わたし、猫アレルギーでしてね


も、痒ぃのなんの





アレルギーで思い出すのが・・・・
  
あのヒト最近、目を痒がってましてね。

ま、以前からたまに痒がってたのは
お互いアレルギーで相討ちしてるようだったのだが・・・
  
どうも最近、頻度が増しているところを見ると

やはり原因は「花粉」だったのかなって・・・・
  
いや、花粉でしょ?

わたしにじゃなくて
花粉にアレルギー出してるんでしょ?
  
・・・・・・・・




で、そんなまめやん。

目が痒いというときには
アレルギーの目薬をさしてやってるのだが・・・・
  
目薬をさしてやるとね?

  
なぜか・・・・

  
まめじろう先生・・・・

  
ほら

  
あひゃーっ

  
必ずくしゃみをイッパツ



ま、目薬やったから、痒いのも治まったでしょ?
  
そりゃよかった。

これでもう大丈夫
  
んぁ?

  
相討ちアレルギーは続くのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      注文完了 さんぽしようかなって