2016年2月28日日曜日

神出鬼没

神出鬼没
from : しろいねこ Vol.2




天気が良かったので、冬の間の開かずの窓を開け洗濯物を外に干した。
気配を察し、凄い勢いでやって来たみるこがベランダに飛び込む。







春の香り。。。


ベランダ好きのみるこは、簡単には戻らないので
みるこが通れるくらいの窓を開けたまま、私は階下に戻った。



その内飽きて戻って来るだろう…







カリカリカリカリ


そこで目にしたのは食事中のみるこ。
いつの間にっ!







みる、一人で開けられるの。







いや、知っていますけどね。

人気ブログランキングへ


降りて来る気配を全く感じなかったので、みるこがテレポーテーション使ったたのかと思ったよ。