from : しろいねこ Vol.2
天気が良かったので、冬の間の開かずの窓を開け洗濯物を外に干した。
気配を察し、凄い勢いでやって来たみるこがベランダに飛び込む。
春の香り。。。
ベランダ好きのみるこは、簡単には戻らないので
みるこが通れるくらいの窓を開けたまま、私は階下に戻った。
その内飽きて戻って来るだろう…
と
カリカリカリカリ
そこで目にしたのは食事中のみるこ。
いつの間にっ!
みる、一人で開けられるの。
いや、知っていますけどね。
人気ブログランキングへ
降りて来る気配を全く感じなかったので、みるこがテレポーテーション使ったたのかと思ったよ。