from : がばい可愛かトイプー!
今日は、暑くなったね~。
お散歩も、がばい気持ちん良か日和です。
ルカちゃんとライト君、楽しみましたよ。
今日は、ポカポカ陽気で暇だったんで、スポーツパークへ行って居合の稽古をしてきました。
先輩たちの稽古を見てて覚えた、奥居合の座業をちょっとやってみました。
型としてはこんな感じだと思うのですが、やっぱり先生に教えてもらわないと難しいですね。
来週からは、昇段試験に向けて制定をバッチリ特訓してもらい、古流初伝をボチボチ習う予定です。
そいぎ