from : ちわわん生活 VOL.2
「P House」は弟子入り初期ぼんです。→ ☆
寒い日が続いてますが
春はもうそこまで来てるっぽい。
春は変化の季節なので子供の頃から
あまり好きではありませんでした。
でも今年はちょっとワクワクしています。
お散歩するたび桜の木をチェック。
春を楽しみだと思うのなんて
人生初かもしれません。(*゚▽゚*)
そう思うと歳をとるのも悪くないですね。
とババアじみたことを言ってみる。
花見がどうこうよりもとにかく着込むのが
苦手なので、早く春のカッコがしたいです。
【海の幸万歳】
美味しい海の幸が食べたくなったらココ、
の『魚真』へ行ってきました。ヽ(゚▽、゚)ノ
いつでも激混みで予約取りにくいし
店内はがやがや落ち着かない。
でも活気ある居酒屋風の雰囲気も含めて
私は好きです。とにかく何でも美味しいよ!
【謎の質問】
ゴハンの後別のお店にも寄ったので
帰宅したのはだいぶ遅い時間でした。
マンションへ入ろうとした時
「あっ、すみません」と20代後半ぐらいの
かわいい女性に声をかけられ、
「この辺に布団売ってるとこありませんか?(゚▽゚*)」
極寒の深夜に住宅街で若い女性が一人、
徒歩で布団を探して彷徨っている。
これは一体どういう状況なのか
想像が膨らむ夜でした…。
見ず知らずの人だけど心配。
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 読んだよ~の一押し下さいませ。<(_ _*)>
クイズだぼんバナー。
私の必需品。