2016年2月28日日曜日

深夜の謎

深夜の謎
from : ちわわん生活 VOL.2




「P House」は弟子入り初期ぼんです。→ 



s-16022751.jpg

寒い日が続いてますが
春はもうそこまで来てるっぽい。


s-16022752 copy


s-16022753 copy

春は変化の季節なので子供の頃から
あまり好きではありませんでした。
でも今年はちょっとワクワクしています。
お散歩するたび桜の木をチェック。

春を楽しみだと思うのなんて
人生初かもしれません。(*゚▽゚*)
そう思うと歳をとるのも悪くないですね。
とババアじみたことを言ってみる。


s-16022754 copy

花見がどうこうよりもとにかく着込むのが
苦手なので、早く春のカッコがしたいです。


【海の幸万歳】
s-16022755 copy

美味しい海の幸が食べたくなったらココ、
『魚真』へ行ってきました。ヽ(゚▽、゚)ノ


s-s-16022757.jpg

いつでも激混みで予約取りにくいし
店内はがやがや落ち着かない。

でも活気ある居酒屋風の雰囲気も含めて
私は好きです。とにかく何でも美味しいよ!


s-16022731 copy


【謎の質問】
ゴハンの後別のお店にも寄ったので
帰宅したのはだいぶ遅い時間でした。

マンションへ入ろうとした時
「あっ、すみません」と20代後半ぐらいの
かわいい女性に声をかけられ、

「この辺に布団売ってるとこありませんか?(゚▽゚*)」


s-16022735 copy

極寒の深夜に住宅街で若い女性が一人、
徒歩で布団を探して彷徨っている。

これは一体どういう状況なのか
想像が膨らむ夜でした…。



見ず知らずの人だけど心配。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~の一押し下さいませ。<(_ _*)>
クイズだぼんバナー。




私の必需品。