from : Cat Cafe ねころび
朝ぐっちがこたのおめかしして写真を撮ってくれたのかな?
2歳の小太狼、堂々と歩いています!
僕ももう2歳かぁ~・・・(しみじみ)
小太狼は2年生きてきて、何か感じているでしょうか?
こんなに小さかったんだよ~~(*´ω`*)
立派になったね\(^o^)/
お誕生日会まで1時間きりました!
こたはお気に入りのおもちゃ?の下でくつろいでいます♪
自分の誕生日なんて気にしてないようです(笑)
今日はスペシャルごはんが食べれるからね!楽しみだね、小太狼!
お誕生日会はまもなく始まりますよ!お待ちしてます(*^^*)
【お知らせ】
明日は21時から貸切営業のため、通常営業は
11時~21時までとなります。
ご来店の際はご注意下さい!
スタッフかがみん