from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
早いもので2月ももうすぐ終わり
例年なら
除雪で寄せてできた雪山がいくつかできるんだけど
この冬はたくさんお友だちが来て
みんなに踏み固められたおかげで
除雪車の登場がほとんどなかったんだ
この調子だと雪山がひとつもないままに冬が終わりそうだな
3月の声を聞くと
うんと春が近い気になっちゃうね
暖かだったこの冬
ますます春の訪れは早いのかなー
雪もいいけど
今時期は春もいいなと思ってしまう
まあでも
ラン内はまだまだ雪いっぱい
今日も晴れ
みんな楽しく雪遊び~
どの子もいい顔で撮れました!
みるくくん まるちゃん
太郎くん アトムくん
ナッツちゃん アランくん
チョコちゃん 福ちゃん
くるるちゃん りつちゃん
JACKくん 瑠花ちゃん
花音ちゃん 空ちゃん
こたろうくん しょうくん
みなさん今日もありがとうございました
この時期もうひとつ気になるのは
3月の周年祭の頃に
雪が残っているかなーってこと
向こう1ヶ月予報では
雪少なめ気温高めなんだとか
でも毎年心配してるけど
結局いつもちゃんと雪は残っているし
大丈夫!とは思うけど。
3月27日(日)は犬森7周年祭!
・福引き
・コロの店
・ゲーム(午後にふたつかな)
・集合写真
例年通りの内容ですがどうぞみなさん遊びに来てね
← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします