2016年2月27日土曜日

この時期考えること(2/27)

この時期考えること(2/27)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

早いもので2月ももうすぐ終わり

例年なら
除雪で寄せてできた雪山がいくつかできるんだけど
この冬はたくさんお友だちが来て
みんなに踏み固められたおかげで
除雪車の登場がほとんどなかったんだ
この調子だと雪山がひとつもないままに冬が終わりそうだな

3月の声を聞くと
うんと春が近い気になっちゃうね
暖かだったこの冬
ますます春の訪れは早いのかなー
雪もいいけど
今時期は春もいいなと思ってしまう
ころ2
まあでも
ラン内はまだまだ雪いっぱい

今日も晴れ
みんな楽しく雪遊び~





どの子もいい顔で撮れました!
みるくくん                           まるちゃん
こ みるくお まる









太郎くん                           アトムくん
せ 太郎ほ アトム









ナッツちゃん                         アランくん
ほ ナッツま アラン









チョコちゃん                         福ちゃん
か チョコな 福









くるるちゃん                         りつちゃん
な くるるす りつ









JACKくん                           瑠花ちゃん
さ JACKつ 瑠花









花音ちゃん                         空ちゃん
つ 花音わ 空









こたろうくん                          しょうくん
さ こたろうさ しょう









みなさん今日もありがとうございました
ころ
この時期もうひとつ気になるのは
3月の周年祭の頃に
雪が残っているかなーってこと

向こう1ヶ月予報では
雪少なめ気温高めなんだとか




でも毎年心配してるけど
結局いつもちゃんと雪は残っているし
大丈夫!とは思うけど。

3月27日(日)は犬森7周年祭!
 ・福引き
 ・コロの店
 ・ゲーム(午後にふたつかな)
 ・集合写真

例年通りの内容ですがどうぞみなさん遊びに来てね

ドッグラン - 犬ブログ村← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします