2016年2月27日土曜日

野良猫観察日記(2016/1/3その2)正月猫一家総出

野良猫観察日記(2016/1/3その2)正月猫一家総出
from : ねこかます

正月なので公園にも人がいない。
それゆえか、割と猫たちはリラックスをしていた。

DSC05971

普段は公園そばだったりひっそり隠れている栗白も明るいうちから外に出ていた。 

DSC05976
 
岩で期限がいい時に見せる栗白ジャンプを見せる。

DSC05982

集会所の窓辺に坐る栗白。
普段はここにはいかないのだが正月気分がそうさせたのか。

DSC05984

巡回で、白キジ伯父と久しぶりに遭遇した。
今年も元気に乗り切って欲しい次第である。

DSC05990

レオ太ももうすぐ3歳のはずで、身体的にはピークのはずであるが、未去勢の割には気性が非常におとなしい。

DSC05993

やはり強い猫に囲まれてしまうとダメなようだ。
かといって逃げるわけでもない。
 
DSC05994

ここで妹たちと騙し騙し生きていくのか。
それともここから旅立つのか。

DSC05996

三が日の最後なので某猫スポットへ行く。
去年産まれた(´・ω・`)白3号も立派に大人の猫である。

DSC05998

伯父たちに似て顔がデカい。
次世代のエース猫となれるか。

DSC06001

(´・ω・`)白3号の妹(たぶん)である黒は性格的にも割と控えめであった。
黒は二匹いるが区別がつかない。

 DSC06003

最近、このスポットで最も懐こいパステルサビのテルサ。
前より舌が出っ放しである。
この日は割と一家そろって外に出ていた。

   

 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ