from : ねこかます
正月なので公園にも人がいない。
それゆえか、割と猫たちはリラックスをしていた。
普段は公園そばだったりひっそり隠れている栗白も明るいうちから外に出ていた。
岩で期限がいい時に見せる栗白ジャンプを見せる。
集会所の窓辺に坐る栗白。
普段はここにはいかないのだが正月気分がそうさせたのか。
巡回で、白キジ伯父と久しぶりに遭遇した。
今年も元気に乗り切って欲しい次第である。
レオ太ももうすぐ3歳のはずで、身体的にはピークのはずであるが、未去勢の割には気性が非常におとなしい。
やはり強い猫に囲まれてしまうとダメなようだ。
かといって逃げるわけでもない。
ここで妹たちと騙し騙し生きていくのか。
それともここから旅立つのか。
三が日の最後なので某猫スポットへ行く。
去年産まれた(´・ω・`)白3号も立派に大人の猫である。
伯父たちに似て顔がデカい。
次世代のエース猫となれるか。
(´・ω・`)白3号の妹(たぶん)である黒は性格的にも割と控えめであった。
黒は二匹いるが区別がつかない。
最近、このスポットで最も懐こいパステルサビのテルサ。
前より舌が出っ放しである。
この日は割と一家そろって外に出ていた。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m