2015年12月31日木曜日

この一年の感謝をこめて。

この一年の感謝をこめて。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


今年一年、撮った写真を振り返る。
  
思えば我ら家族にとって、激動の一年だった

  
まめじろうにとっても、生後4ヶ月なんて

多分記憶に無い頃から暮らし続けた・・・・
  
あの、ド田舎のおんぼろアパート

  
せんべいぶとんは寒かったわ~




大移動をお願いしたのは、春も終わりの頃。
  
まめじろう先生には、大変な長旅に耐えてもらい、

  
無事新居に到着。

  
慣れるまでは大変だった

  
くたびれ果てて、ひとりベッドで寝てたコトも

  
やたらわたしのあとをついてまわり・・・・

  
嗚呼!
あのかわいかった思い出




でも、そういや今でも
たまに急に寂しくなるらしくてね


年末の大掃除の一環で
浴室に閉じこもり
洗濯槽クリーナーなんぞを入れたりしてたら
ドアがどんと・・・・


あれ?風?
風圧でドアが・・・?

と、思ったら、外から「にゃぁっ


慌ててドアを開けると
目覚めたらしいまめじろうが
急に寂しくなったのか
2階まで上がってきて
ドアを開けろと鳴いてたらしく・・・・
  
おもしろいよね









 ちょうどいいところに来た

ちょっと頼みたいコトがあるんだけど・・・・
  
そんな言い方しなくたっていいだろう

  
皆さんに、年末のご挨拶をと思ってね

  
じゃ、お行儀よくしてくれるかな?

  
え~、ゴホっゴホっ

マイク、テステス

それでは、改めまして・・・・




今年もたくさんの皆さまに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました
  
また今年も無事に一年、
このブログを続けられたことに感謝です


そして、明日からはじまる新しい一年も、
  
よろしくお願いいたします






うん カンペキ

ありがとうね?まめちん
  
・・・・・・



ヨシっ

それじゃ・・・・
  

今日は呑むよ?呑むよ?
徹底的に食って呑むよ?

  
よいお年をっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     すごいな、コレこんなのあるんだ