2015年12月2日水曜日

良かったね!

良かったね!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、冷たか雨で、寒かったね。
朝のうちは晴れてて、お散歩にも行けましたよ。

昨日、帰ってきたペペ君とお散歩がしたいと、登園前のお散歩へ行きました。
15120201


朝日が眩しいくらいです。
15120202


咲ちゃん、嬉しそうね。
15120203


ペペ君も、匂いを嗅いでます。
15120204




やっぱい、ドッグランは楽しかよね。
15120205




寒いんで、ライト君は服を着せました。
15120206

可愛かでしょう?
15120207




今日は、帰ってきたペペ君を念のためノミ取りを兼ねてシャンプーしました。
15120208

寄生はなかったんですが、コートの縺れが酷かったです。
15120209

ブラッシングが大変だったんで、体はバリカン入れました。
これで、綺麗になったね。
15120210




明日は、お昼に唐津行です。



そいぎ