from : がばい可愛かトイプー!
今日は、冷たか雨で、寒かったね。
朝のうちは晴れてて、お散歩にも行けましたよ。
昨日、帰ってきたペペ君とお散歩がしたいと、登園前のお散歩へ行きました。
朝日が眩しいくらいです。
咲ちゃん、嬉しそうね。
ペペ君も、匂いを嗅いでます。
やっぱい、ドッグランは楽しかよね。
寒いんで、ライト君は服を着せました。
可愛かでしょう?
今日は、帰ってきたペペ君を念のためノミ取りを兼ねてシャンプーしました。
寄生はなかったんですが、コートの縺れが酷かったです。
ブラッシングが大変だったんで、体はバリカン入れました。
これで、綺麗になったね。
明日は、お昼に唐津行です。
そいぎ