2015年12月2日水曜日

ちょい残念

ちょい残念
from : しろいねこ Vol.2




水飲みしているときの顔は、ちと怖い。
下を向いているから、目が三白眼で残念顔。







はぁ?


ごめんごめん。そんな時まで「可愛い」アピールはしないから皆一緒。







これ何?


そうそう、去年買ったChristmasのオーナメント。
壊れちゃって今年は電池を入れ替えても光らないんだ。(ダンナ引っ張り出してあれこれ試したけどダメだった)








そう言えば… 








去年は綺麗だったねぇ。
 (去年の画像です)

うん、みるこも去年は細かったねぇ。

  





人気ブログランキングへ


師走ですね。この一年も早かったなぁー。
年を重ねるごとに、どうも加速が付いて時間が過ぎ去って行くように思えて仕方ないです。