2015年11月23日月曜日

よりとも生誕祭

よりとも生誕祭
from : Cat Cafe ねころび
本日はよりともくん1歳のお誕生日!!!!
IMG_9792
お店に来た時はあんなに小さかったのに…
IMG_2909
子猫の成長はあっという間ですね♪
IMG_6834
今日は、バッチリタキシード風におめかしして皆様をお迎えしました!

お誕生日といえば、抱っこをしてみんなでバースデーソングを歌います。
大勢のお客様に囲まれての抱っこ。逃げてしまわないか、心配でしたが・・・・

IMG_6816
全然大丈夫でした!!

IMG_6818
余裕の表情(*´ω`*)撮影会も合わせて5分ぐらい抱っこしてたのですが、動じず。よりくんすごい

IMG_6823
頑張ったご褒美に缶詰のプレゼント

IMG_6827
ひとりで見事完食なさいました(笑)
IMG_6837
プレゼントも物色し、とっても満足そうでしたよ♪(沢山のプレゼント頂きありがとう御座います!)


IMG_5432 2
これからもよりともくんの成長を皆さんと一緒に見守っていけたら嬉しいです。
たくさんのお祝いの言葉、ありがとう御座いました!!!


スタッフりさ