2015年11月23日月曜日

ねじりひもがスキ。

ねじりひもがスキ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


まずはお知らせ
  
カレンダー、やっと入稿完了しまスた

ご予約いただいた皆さま方、
もうしばらくお待ちくださいね~





ドタバタと
ひとりサッカーを楽しんでいたまめじろうさん。


だけどあっという間に・・・・
  
通路上に、どっかりと・・・・

  
それってさ、疲れちゃったの?

それとも、飽きちゃったの?
  
いろいろ、もたないオトコでしてね




ちなみに、蹴りまわしてたのは・・・・
  
例のコレ。

  
気に入って遊んでくれるのは結構なコトなのだが

いったい、どこがそんなにおもしろいの?
  
なんか、違うなにかを連想させるな

  
新居に出る日も、そのうちくるのだろう






そんな今夜の晩ごはん
  
舞茸が珍しく安かったので

豆板醤で、わぁーっと
  
あ~、ヤセる努力をしないでヤセたい モテる努力をしないでモテたい節風






ま、そんなワケで、連休もお~しまい
  
そんなこたぁ、関係のないまめやんは・・・・

  
今夜も家族に囲まれ惰眠を貪る

  
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・

  
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ネコ家の必需品
                                       詳しくはコチラの記事で