2015年11月30日月曜日

さぁ!師走がくるぞ?!

さぁ!師走がくるぞ?!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


オヤジの帰りを待つ間・・・・
  
オヤジ曰く、最近はこうして

ちょこっとだけ乗せてくるコトが多いそうで・・・・
  
わたししかいなければ

とりあえず、わたしにちょこっと・・・・・
  
トシをとって丸くなったのか

やっとふたりでゆっくり過ごしてくれるようになった
  
夕方の、ちょっとシヤワセなひと時・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
また鯖が良かったので

トマトとアサリと、これまた旨そうだったカリフラワーを・・・
    例の“鍋”に投入


グリルでほったらかすこと15分・・・・・ その間に片づけができる
  
鯖のアクアッパツァ風

  
鯖とアサリとトマトのうまみ・・・

  
今夜も手軽に、大変おいしゅうございまスた





そうそう ところで、呑んだくれて忘れぬうちに
  
11月もいよいよ終了

  
2015年版カレンダーも、いよいよ最後の1枚で

 
んぁ?

  
あぁ・・・・それならちゃんと、入稿も完了して

あとは印刷→発送ってな感じでね
  
ま、よく考えたら、最初にぐずさんが設定した入稿締切を

大幅に遅刻しての完成だったような気もするけど・・・・
  
・・・・・・・・




ま、そんなワケで
ご予約いただいた皆さま方におかれましては
発送準備完了まで、
  
お待ちくださいませ



じゃ、そんなワケで
2015年版カレンダーでコレをやるのもいよいよ最終回
  

みなさま、カレンダー・・・・
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      今年こそ、正月飾りも欲しいと思ってましてね