2015年10月1日木曜日

Fwd: ちぃちゃん お達者クラブ会合

Fwd: ちぃちゃん お達者クラブ会合
from : ペット里親会通信



件名: ちぃちゃん お達者クラブ会合

シルバーウィーク中も変わりなく、保護活動ありがとうございます。

連休最終日に、八ヶ岳ワンコお達者クラブの会合に行って来ました。

黒ラブミックス16歳、ゴールデン14歳、パビヨン9歳、ちぃ婆ちゃん推定15歳。


年寄りは、寄ると触ると病気の話に薬の話。

暑い夏を乗りきった事を報告、

無事、新年を迎える約束をして解散しました。U^ェ^U


季節の変わり目、シェルターの老犬達も元気でありますように。



人間の お達者クラブ  に入りたい   (⌒-⌒; )   

寄ると触ると  物忘れと ボケ防止の話し、、、

携帯探しながら 電話を鳴らしたら ポケットから音が、、、


聞いた話は どんどん忘れるし、、、(⌒-⌒; )