2015年10月1日木曜日

障害を持つ猫達に 温かい家庭を、、、

障害を持つ猫達に 温かい家庭を、、、
from : ペット里親会通信

9d4a65cd.jpg
fcdf136f.jpg
68b1bc9f.jpg
0e5f35b2.jpg
19d32d23.jpg

先日、片手の無いマリアンのお見合いに来て下さった方が もう一匹一緒にと言って下さったので
(^◇^)

手が曲がっている奇形の 大福君を リトルヘブンからエントリーさせました、


片目も ちょっと 奇形ですが よく見なければわからない程度です。


性格は 穏やかな ジェントルマンで 喧嘩にはならないと思います。
奇形の障害を持つ二人ですが、
二人で 一緒に幸せな未来を掴んで欲しいと 願いを込めて

今夜の満月にお願い致しました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

神様 、障害を持つ天使達に 優しい家族と温かい家庭を お願い致しますm(__)m