2015年10月1日木曜日

: リズちゃん通信 お久しぶりです。

: リズちゃん通信 お久しぶりです。
from : ペット里親会通信




Begin forwarded message:


件名: リズちゃん通信1.水辺編



上杉さん
お久しぶりです。
リズが大好きだった先住犬のシャロンお姉ちゃんが7月24日に13歳で他界し、自宅にいるとより悲しく、蓼科のお家で過ごしていました。

お山のお家を中心にあちこちに出かけ、2ヶ月間で3000??以上リズちゃんと走り、たくさんスナップを撮りましたので見てやってください。

8月上旬はサントリーの白州の近くで川遊び、蓼科湖や白樺湖、奥蓼科の乙女滝などで涼を楽しみました。


先住犬の シャロンちゃんも 家族に愛され 幸せな一生を過ごしたボルゾイでした。

出会う人によって こんなにも一生が変わる物だと 考えさせられます。

お陰様で リズちゃん始め 優しい里親様に出会う事が出来た 子供達は幸せです、


しかし いまも酷い飼い主に虐待のような飼い方をされていたり 、保健所に持ち込まれたりする子が居るのだと思うと
飼い主も 資格制度にして貰いたいと思います。


リズちゃんは  いつも明るく、ママを癒してくれているので
 
シャロンちゃんの居なくなった寂しさを軽くしてくれているのではと思います


リズちゃん、ママに親孝行してね。

(^◇^)




















????/span>