2015年10月3日土曜日

猫「これ、なぁに?」

猫「これ、なぁに?」
from : ツンギレ猫の日常-Number40



DSC_2229


( ・ω・)<リクさんが床の一点を見つめております。

視線の先にはピンク色の物体が・・・





DSC_2180

( ・ω・)<これは実家のオカンにもらったプレゼントです。

「これで猫と遊んでみたら~」と言われたので





DSC_2182

( ・ω・)<実際に遊んでみましょう

色は、やっぱりピンク!うちの子にはピンクが似合いますからね!





DSC_2183


( ・ω・)<しめしめ。まったりしてますね。







DSC_2186


( ・ω・)<置いてみたー!!

ぴょこんって跳ねるんですよこれ。楽しい。












DSC_2188

( ・ω・)<あ。





DSC_2189

( ・ω・)<あ。







DSC_2192

( ・ω・)<ちょ・・・あの・・・

そうやって押さえたら遊べないんですが・・・







DSC_2196

( ・ω・)<ほら、リクさん






DSC_2198

( ・ω・)<こうやってな、裏返しにしてな





DSC_2205

( ・ω・)<床に置くと・・・ぴょーんって跳ね・・・






DSC_2206

( ・ω・)<ないですよそういうふうに鼻で抑えつけたら。




DSC_2209

( ・ω・)<んもー!





DSC_2211

( ・ω・)<いたずらっ子リクしゃんめ!!




DSC_2212

( ・ω・)<にらまれた。





DSC_2215


( ・ω・)<あああああああせっかく置いたのにまたおさえてる!






DSC_2216


( ・ω・)<くそう。。。次は違う場所に置いてみるか。。。






DSC_2217

( ・ω・)<あああああああああ





DSC_2218

( ・ω・)<まーたリクちゃんが来ちゃったよ!!(笑)







DSC_2219

( ・ω・)<わかった。じゃあ跳ねさせることなく普通に置きますわ!

この状態で遊びましょうね~






DSC_2220


( ・ω・)<・・・

これが何なのか興味津津のようです







DSC_2226

( ・ω・)<お手手でちょいちょいってやるのが最高に可愛いですね




DSC_2229

猫「解せぬ」





DSC_2231

( ・ω・)<ふふふ。これ、あんまり床の上を滑らないので

猫がちょいちょいってやってもどっか行かないのが便利ですね。




DSC_2236

( ・ω・)<っていっても誤飲が怖いので

出しっぱなしにはできませんが・・・






DSC_2244

( ・ω・)<結構気に入ってくれたみたいだね、リクさん!




DSC_2251





 怪奇のまなざし 
バナー1