2015年10月2日金曜日

今週末は・・・

今週末は・・・
from : 姫柴な毎日

 雨上がりの今日は澄んだ秋の一日
 2 031
西日をあびて
2 034
かわいいビオラ
2 033
メランポジュームも最後の輝きかな
夏の花だから

2 026
さわが犬舎から出てきたから
大喜びのちび軍団
2 027
秋の大運動会ですかね

2 028
愛和と呼んだら
駆けてくる
2 029
愛和はかわいいヤツです。
2 044
ねっ!

 週末は岐阜支部展、Aと行って来ます。
こちび軍団も見せたい人が居るので
ご一緒です。にぎやかナリ

2 004
シキのちー隊
生後2週間、開眼しましたYO
2 005
雄1
2 006

2 013
雄2
良く似ています。
2 011
なかなかのハンサムボーイと思います。

2 014
こちらは、恋ちゃんのちー隊
もう少しで目が開きそう
2 017
姫めーちゃん、ゴソラです。
ちっとも写真が撮れやしないの
2 019
 雄1
2 018
雄2
2 023
雄3
このヒトもゴソラ
酔っ払ったお父さんみたいになっています。
2 024
大きなお目目になりそうです。

大人しいのもあと1週間、離乳食が始まれば
乳母様大忙し。

なのに、今日もおめでた
2 002
朝日を浴びて
イチョ子は産んでくれました。
2 003
雄1
雌1
雄は片足ソックスちゃん、なぜ?
あっ!イチョ子は獅童号の子だったわ。 
じいちゃんみたいな子になるといいな

絶賛、仔犬祭り開催中
かわいいからニヤニヤ(^u^)