2015年10月2日金曜日

茶々丸がかわいい。

茶々丸がかわいい。
from : Cat Cafe ねころび

最近茶々丸がかわいいのです。

それはそれはもう尋常じゃなくかわいいのです。

Twitterもブログも、気づけば茶々のことばかり書いています。

シルバーウィークのある日のことです。
猫ちゃんたちがハロウィン用の衣装を着せられてます。

_MG_8118


!?!?

なんでしょうかこの可愛さは……

フードを被せてみましょう。

_MG_8121


ひゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

このちょっとおっきいの着てる感がもうやばいです。
彼シャツ的な感じです。

_MG_8130


起きました!!!こっちを見ています!!
気だるそうな表情!!!たまらん!!!!!

…………!!!

_MG_8133



びゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ(`;ω;´)
ずるいよ茶々!!!!!なんだよその技はぁぁぁぁぁ!?

_MG_8140


こっち向きました!!目は見えていませんが顔の方向が完璧にこっちです!!!
私の愛が届いたのでしょうか!?!?!?ありがとう茶々丸!!!!!


_MG_8144



…………という、茶々丸回でした。
ねころびハロウィン期間には他の猫たちもたくさんこうして仮装するので、
このぶかぶかパーカー茶々も見れるはず!ですので!是非ご来店ください!

【お知らせ】
本日は19時より貸切の予約が入っております。
通常営業時間は19時までとなりますのでご注意下さい。

また、10月9日金曜日開催のボドゲナイトの参加者をまだまだ募集しております!
ぜひお気軽にご応募下さい!

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち