2015年10月2日金曜日

ようこそ、しろちゃん・しまちゃん~

ようこそ、しろちゃん・しまちゃん~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


昨日まで「その他の譲渡」で、里親さまを募集していて

里親さまが決まらなかった、兄弟ねこの・・・

4-2
しまちゃん。



7-2
 しろちゃん。

2-1
2にゃん、まとめてお持ち帰り~

(´艸`*)


家に着いて、さっそくご飯タイム♪

2-2
 
揃って、食べてると思ったら・・・

2-3
 いえ、全く同じです( ̄▽ ̄;)

と言ったって、分かるはずもなく・・・

2-4
 
しまちゃんのご飯を食べに行く、しろちゃん。

2-5
 
横取りされた しまちゃんは、怒る事もなく しろちゃんのご飯へ。

と、思ったら~

2-6

また 違う方を食べに行く、しろちゃん。 

(-_-;)


で~

お皿を 離そうとしたら・・・ 

2-7
 
いえ( ̄▽ ̄;)

出来れば自分のご飯を食べて頂ければ、嬉しいですが・・・


そんな、しろちゃんと兄弟の しまちゃんは~

2-8
 
おっとりしてて、良い子です。
イマノトコロハ,ダケド… 



しろちゃん・しまちゃん、生後5ヶ月位の男の子です。
現在、くしゃみや鼻水の症状があります。
エイズ・白血病は、マイナスでした。
体調がもう少し回復したら、里親さまを募集します。

よろしくお願いします。



メールのお返事からしていますが、まだまだ追い付いていません。
申し訳ございません。



はっちゃんの、鳴き声。

空耳なんだろうけど、鳴き声がする気がしたら
今までの習慣で、反射的に様子を見に行こうと身体が動く。
動きかけて、「あぁ、居ないんだ」と動きを止める。




今日も、有難うございました。





一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。