2015年10月3日土曜日

日本海旅行その1

日本海旅行その1
from : コリーですの。シェルティですの。

琵琶湖の犬法事プチオフ
余韻も冷めぬうちに
夏休みが一日余ってたのと
友人宅に届いた
一通の犬連れ旅行ダイレクトメールの
素敵キャンペーンにぎりぎりすべりこみ
京都は宮津の方まで遠足行ってきました(^ω^)

003

日本海は何度も遊びに行ってる。
こんなにスカッと晴れたのは初めて。

005

012

149

162

大型犬はまだ二歳。
さすがにまだ動く(^ω^)

133

ゆっぴーもうすぐ6歳。
どっと老けた。
パワーダウンがはなはだしいのです。
らこちゃん6歳は
もっともっともっと元気で騒々しかった。

121

海の女たち。

179

自分の顔くらいのサイズ、
チワックスのマリンに追いかけてあげられる弥勒。

弥勒は犬と遊ぶのが上手です。
たぶん天性のもので
幼い頃から気の合う子とは、誰とも上手に遊んだ。

足の遅い子にはスピードを合わせ、
小さな子は怖がらせないよう一定の距離を保ち近づきすぎない。

ミロちゃんは割りと安心して小さな子を近づけられる。

・・・なのに何故大奥を大きなおしりでつぶすんだろう(o'ω')

天橋立では素敵な出会いもありました。
そのお話もおいおい(^ω^)な感じで続きます♪





にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!