2015年10月31日土曜日

男子オペ祭り

男子オペ祭り
from : pet salon Mignon DIARY

火曜日は爽やかなお天気で、はるおも観光客にnice dog!なんて言われつつヘラヘラして歩く。
明治神宮の観光客が涼しくなって増えた気がする。
ミグノンに入ってくる人も増えてるし、何の店?って聞かれるから多国語の看板を作りたい。
作らないけど。







火曜日恒例のオペ祭りはビートルズの男子4匹。
女子が1匹もいないなんて珍しい。
あっという間に手術とマイクロチップ挿入が終わり、みんなご機嫌でゴロゴロゴロゴロ。
コクシジウム騒動で入院してた時以来だけど、あまり大きくなっていなかった。
小さめのタイプなのかな。
巨大猫が好きだけど、小さいと腹に乗られてもそんなに辛くないからいいよね。








ツノちゃんは可愛い顔で1日おきの皮下補液を受ける。
皮下補液のときの顔コンテストで優勝できそう。
ギネスにも挑戦。









★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。

ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング


ボランティアさんを募集しています。
mignonpics

犬猫についての問い合わせフォーム(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)
【携帯用】 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
【PC用】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17486467


<Rencontrer Mignonで必要としている物>
・カントリーロード・ドライフード
・ペットシーツ(給水力の高いもの)
・運営費

droppedImage




【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

11/8(日)12:00~16:00 いぬ ねこ うさぎ譲渡会&フリマ

11/28(土)12:00~16:00 いぬ ねこ うさぎ譲渡会&フリマ



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org