2015年10月2日金曜日

夏時間の野望

夏時間の野望
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




南半球ニュージーランド。
この間の日曜日から夏時間はじまりました。
時計を一時間すすめます。
てことは朝が一時間早く来るんです。

人間はわかっているけど、犬たちは・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夏時間ということは・・・」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夏時間ということは・・・」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夏時間ということは・・・」3B

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夏時間ということは・・・」4

と、エビスの裏をかいてやってますよ。

ふふふふふ。

朝が一時間早く来てるとも知らずに!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「夏時間ということは・・・」5


==

「羊の国のテオテオ・ファーム」
25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「せっかくの雨なのに」更新!

+++++++++++


<お知らせ>

2016年版のチャリティ・カレンダー完売まであと少し!
「引退補助犬を支援する会チャリティ・カレンダー2016」
Calendar7月画像
ご協力、誠にありがとうございます!
目標の4000部までゴールが見えてきた模様です。

カレンダーの収益金は100%引退犬たちの介護・医療費に使われます。
頑張って働いてきた犬たちが幸せな引退後の生活を送れますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

*到着のご報告、TwitterやFacebookでありがとうございます!

==





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フィーバーって・・・!エビちゃん、いくつよ?」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

●Mokaiぶろぐ
あや店長のブログ更新
SunDamageCreamBannerMini.jpg

==




<楽天アフィリエイト>
しらす・・・、それは・・・

海外在住者が地味に恋しい食品・・・のような気がする。
楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
Furever Homes(NZ南島の保護団体)