2015年10月1日木曜日

10月の体重測定!

10月の体重測定!
from : Cat Cafe ねころび





今日から10月が始まりましたね(*^^*)
2015年もあっという間に終わってしまいそうです・・・




今月も猫ちゃんの体重測定をしましたよ♪

結果は以下のとおりです!




1位 シュガー  先月【6.78kg】→ 今月【6.67kg】→

2位 フィガロ  先月【4.68kg】→ 今月【4.68kg】→
 
3位 もっちー  先月【4.38kg】→ 今月【4.34kg】→

4位 きよもり  先月【4.10kg】→ 今月【4.06kg】↑

5位 どらえもん 先月【4.14kg】→ 今月【3.85kg】↓

6位 きなこ   先月【3.61kg】→ 今月【3.64kg】↑

7位  わさび    先月【3.65kg】→ 今月【3.62kg】↓

8位  小太狼   先月【3.63kg】→ 今月【3.61kg】→

9位  よりとも  先月【3.40kg】→ 今月【3.50kg】→

10位 茶々丸    先月【2.88kg】→ 今月【3.29kg】→

11i位 さつき  先月 【1.64㎏】→ 今月【2.22kg】→

12位 めい   先月 【1.30㎏】→ 今月【1.85kg】→





シュガーさんみるみる減り続けていますが、
同時にどらちゃんも体重が減り続けているのが心配です・・・

2匹とも食欲もあり元気いっぱいなのですが、要注意ですね!!




わさびちゃんはすこーしだけ減っていました!
あんなにおやつ食べていたのに!!良かったですね(*^^*)

IMG_9395




そしてびっくりなのがやっぱり茶々丸です!!!
見るからに大きくなりましたもんねぇ・・・
ちょっと見ないうちにめちゃくちゃ大きくなっているので
久しぶりに茶々を見る方はびっくりするのではないでしょうか?(笑)

_MG_9725





さつきちゃんとめいちゃんも順調に大きくなってきてますね~!
さつきちゃんは2キロ到達です!
めいちゃんももうちょっとで2キロ到達しそうですね(*^^*)
今後の成長に大注目です!!

_MG_9738



IMG_9138






今月の体重測定は以上となります!
みんなもりもり食べてたくさん遊んでたくさん寝て、
元気に過ごしてほしいものです(*^^*)


_MG_9655





【お知らせ】
明日は貸切営業があるため、
通常営業は11時~19時までとなります。
ご来店の際はご注意下さい!




スタッフかがみん