2015年10月31日土曜日

10月終了!

10月終了!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


家族でソファーに並んで
休日の時間をまったりと過ごす。
  
以前のソファーは狭かったが

3人掛けが置けるようになり・・・・・
  
みんながゆっくり座れるようになった。

  
ま、どんな体勢で座ってたかは

もう思い出せないんだけどね
  
おまたにネコはさんで、ぬっくぬくでございまスた






そんな今夜の晩ごはん
  
鮭のムニエル。野菜クリームソース。

トマトの酸味とディルをたっぷり効かせて・・・・
  
今夜もさっぱりこってり、手軽に美味しくできまスた





ところで、そうそう
  
「コレをやっておかないと」と

カレンダーを準備する。
  
そうよぉ?今日で10月もおしまい

  
寝っぱなしだから、余計だろうね

  
事実を言ったまでデスヨ

  
んぁ?

  
あー・・・・いやー・・・・


まぁ、その、来年のカレンダーも
恒例のこの様式で行こうと思ってましてね。

できる範囲内でなのだが、いちばん実用的なカタチだし
あくまでも「道具」ですしねぇ・・・・


あとは、肝心の写真の準備なのだがー・・・・・
  
がんばりマス

そんでもって・・・

月曜より、予約開始を予定しておりマス



ま、そんなワケで・・・・・
  

11月のカレンダー、
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    肉球に、いっぱいにぎって出て来ますからねぇ