from : 柴犬カンチの足跡日記
さてさて、
朝晩はめっきり涼しく‥
というよりは、寒くなり、
それと共に‥‥
カンちゃんの元気印は、ぐんぐん‥‥
いや、爆発的勢いで上昇‥‥
カン子っ!
おちりに火薬でもついてんでないかい?
と、
暑かった頃とは、体の動きが全く違い、
どうやら、運動の秋に突入した模様。。。
あまりに急激だったため、
ついていくのが精一杯。。。
とはいえ、
ようやく、散歩を楽しむ姿が見られた事で、
付き人の心も秋晴れ、元気印もうなぎ上り♪
そして、たっぷり運動した後は、
大好きなおとさんのうどん♪
トッピングは、半熟玉子だってよ♪
お腹もいっぱいになったところで、
最後は、愛情を‥‥
ことさら、たっぷりと‥‥
あ、これは、ほどほどが良いのね。。(汗)