2015年9月8日火曜日

⚪⚪の秋♪

⚪⚪の秋♪
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

朝晩はめっきり涼しく‥

というよりは、寒くなり、

それと共に‥‥


image



カンちゃんの元気印は、ぐんぐん‥‥

いや、爆発的勢いで上昇‥‥



image




カン子っ!

おちりに火薬でもついてんでないかい?


と、

暑かった頃とは、体の動きが全く違い、



image




どうやら、運動の秋に突入した模様。。。


あまりに急激だったため、

ついていくのが精一杯。。。


とはいえ、

ようやく、散歩を楽しむ姿が見られた事で、

付き人の心も秋晴れ、元気印もうなぎ上り♪


image



そして、たっぷり運動した後は、

大好きなおとさんのうどん♪


image



トッピングは、半熟玉子だってよ♪


image




お腹もいっぱいになったところで、

最後は、愛情を‥‥



image



ことさら、たっぷりと‥‥



image



あ、これは、ほどほどが良いのね。。(汗)





ランキングバーナー炭水化物を欲するようになってきた危険な付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ腹一杯、胸いっぱいのカンちゃんにも、お願いします。